今日は先日購入した

インテグレートのハートメルティアイズの

使用レポです♡

 

口コミサイトで500件の口コミ越え❢

 

私は今回BR712のブラウン系を購入しましたウインク

 

 

 

 

あけるとこんな感じ!

 

 

 

片方だけ中蓋ありです音譜

 

 

 

 

画像左の明るい色の方はクリームシャドウ❢

右側の濃い色はクリームとパウダーの間のような

感じのです❢

 

 

手にタッチアップキラキラ

 

手は結構日焼けしてるので・・・

あまり目立たない・・・(笑)

 

 

メイク前

 

 

 

 

 

 

 

ハートメルティアイズラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

濡れたようなツヤ感と輝きというだけあって

上品な仕上がりになります音譜

 

 

 

ただ2色だけなのでグラデが好きな人、

立体感を作りたい人には少し物足りないかも・・・

 

 

ただクリームシャドウはアイシャドウの下地としても

使えるので持ってて損はなさそう流れ星

 

 

 

人気な色が新色?限定色?の

アプリコットとオーキッドみたいですね音符

 

私が行ったドラックストアにはどちらも置いてなかった・・・

 

 

みんながいいと言うとやはり気になる・・・w