主婦になり、ママになってから

なかなかネイルはできずにいるけど・・・

 

ネイル大好きだし、ネイルのデザイン見るのも好きルンルン

 

 

ほぼ100均ネイルのしずくさんのブログを

楽しく読んでます♡

 

というか・・・

100円ショップバカにできない!!

 

まずしずくさんの技術が凄すぎる~おねがいキラキラ

 

 

どちらかというとマニュキュアよりももちの良い

ジェルはなので・・・

マニュキュアだとすぐに剥げちゃうえーん

自爪も薄くて弱いので・・・ショボーン

 

 

デザインとかやり方は参考になる流れ星

 

 

さっそく100円ショップに行ってネイルの材料を調達にやり乙女のトキメキ

 

 

 

 

しずくさんのシールはなかったショボーン

 

 

けど100円とは思えないネイルグッツが沢山で感動ラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

筆にヤスリ、シェルまであった!

 

普通にネットショップとかで380円くらいで

売ってそう音譜

 

主婦にはありがたいウインクピンクハート