おはようございます♬

昨日の関東は晴れで洗濯日和でした♬

 

今日からまた雨。。。

 

独身の時は雨が降っても雨か~くらいにしか

思わなかったけど、母になってからの雨は

本当に憂鬱えーん

 

早く梅雨よあけてくれーーー!

 

 

 

そんな昨日のメイクです音譜

 

 

 

ヴィセ リシェのヌーディリッチアイズ

BE-04 ピンクベージュ

 

 

初めて使ってみましたラブラブ

 

手にぬった色味~!

上より反時計回りにアイシャドウ

 

 

 

メイク前は撮るの忘れたので。。。

参考までに前に撮ったやつ!

アイテープが違う種類ですびっくり

 

 

 

 

 

メイク後

 

 

 

 

 

かなりかなり上品な仕上がりピンクハート

 

 

 

 

色味のバランスなのか、目が一回り大きく

見えますラブラブラブ

 

 

 

アイシャドウ前にルナソルのアイシャドウベースを

ぬっているのもあるけど・・・

 

 

これはプチプラに見えない仕上がりグッキラキラ

 

 

さすが口コミが1000件超えているだけあるなと

実感しましたウインクルンルン

 

 

 

おすすめですピンクハート