前回唇の日焼けについて記事を書きましたが・・・

 

 

唇のUV対策

 

その時に@コスメさんのランキングで上位に見かけた

ケイトのCCリップとファシオのCCリップ。

ついでに美リフトルージュが気になって気になってえーん

 

夕飯の買い物ついでに隣のウェルシアさんに

寄ってきました♬(笑)

 

 

 

ピンクとオレンジの2色を購入ラブラブ

 

 

ただただ・・・

私の行った所はたまたまだったのかもしれないけど

ケイトの売り場には置いてなかったチーンなんで?チーン

 

 

ケイトの売り場にもファシオの売り場にも商品はなく、

口コミでも何件か回ってやっとあったとか、

いつ行ってもなかったとかちらほら見かけたので・・・ショボーン

 

 

そんな簡単には手に入らないか。

と思ってリフトルージュのコーナーを見てたら

横にCCとBBの特集コーナーがあってそこに

ありましたラブグッ

 

箱に入っているのでパッと見分からなかった!

 

ファシオはいくら探しても見当たらなかった。

リフトルージュも気になったけど、2000円オーバーと

今の私には少し高かったので今回はケイトだけに音符

 

お値段も400円ちょいでプチプラビックリマーク

 

 

ポイントで変えましたw

 

 

 

オレンジは

テッィシュにぬるとこんなお色キラキラ

ちょっと茶色っぽいびっくり

 

 

 

使用レポは次の記事に続きたいと

思いますにやり音譜