前回の記事の続きですウインクラブラブ

 

 

石原さとみちゃん風メイク1

 

前回は上下のアイラインを引いたところまでキラキラ

 

 

 

 

次に下ラインの目じりのところに濃いブラウンの

アイシャドウを三角形になるように入れる

 

そうすることによってより、タレ目に見えるそうです❢

 

 

 

続いてまつげをビューラーで❢

ここで驚きだったのがビューラーを斜めにつかって

真ん中のまつげだけをあげるという技術びっくりキラキラキラキラ

 

 

 

 

動画だと簡単そうにやってるけど

意外と難しい。。。

 

これに関しては練習あるのみかもキョロキョロ

 

真ん中のまつげだけあげることによって

丸い目、タレ目が協調されるみたい❢

 

今までビューラーは全てのまつげをガッツリ❢

って思ってたから新しい発見でしたウインク音譜

 

 

 

そしてマスカラをぬり・・・

完成~♬

 

 

ざわちんさんは眉毛を茶色いマスカラで

ぬってましたルンルン

茶色いマスカラは持っていないので

そこは省略・・・

 

 

 

↑目だけだけどちょっとさとみちゃんぽい?w

多分映りかな笑い泣き

 

 

光の角度を変えた左右の目グラサン

 

 

 

 

似てるか似てないかは置いておいて・・・(笑)

↑重要w

 

かなり良い感じのアイメイクになりました照れハート

 

 

メイクの技術って凄いおねがいキラキラ

 

 

とりあえずの目標は・・・

・涙袋メイクの習得

実際涙袋全くないのでえーん

・並行眉の書き方の習得❢

 

 

がんばりますラブラブ

 

 

ざわちんさんのメイク術、真似したい点が沢山乙女のトキメキ