理想の眉尻を知ってからまだ眉毛のケアが

できてないけど・・・。

 

その時言われたのが唇も日焼けすると

くすむから、夏はUVのものを買った方が良いよ

と言われ。。。ショボーン

 

 

こちらも眉の脱色剤と一緒にドラックストアで

購入しました流れ星

 

買い物大好き浪費家です笑い泣き

 

 

買ったのはこちらの二つ~❢

 

 

DHCとニベアのものキラキラ

 

両方ともお値段は600円ほどだったかな?

 

 

ウォーターリップのようなべたつくリップはちょっと苦手なので

ウォーター系は避けましたにやりハッ

 

 

ドラックストアにもUV対策リップ、沢山ありましたルンルン

 

 

今までコスメとかスキンケアでも即効性のあるものばかり

探しては試してたけど、今回友達の話をいろいろ聞いて

内側からキレイも目指したいなと改めて思いました照れラブラブ

 

 

とりあえず、息子の公園遊びや犬の散歩、通勤と

紫外線を浴びる時間も独身時代より多くなったので

気をつけないとな・・・。キョロキョロ

 

 

気になって@コスメさんを物色!!

 

なんとなんとCCリップとやらが結構出てる。

@コスメ見ると物欲倍増するから

あんまり見ないようにしてたけど・・・

 

新しい情報って大事だね。びっくり

 

 

資生堂からトリートメント効果のあるルージュ

ちょっと高いけど気になる。

 

 

ケイトからも出てるのね!

口コミも多かったグラサンピンクハート

 

 

 

 

ファシオからも口紅

こちらはマキシマイザーに似てるとの声も❢

 

 

 

 

 

とりあえず・・・。

給料日までは我慢(笑)