さっそく眉の脱色レポです♪

 

脱色前の眉

 

 

購入した夜に、試してみたのですが・・・

 

ほんのりしか脱色ならず・・・

 

金色にびびって薄ぬり&10分で流す。

 

 

画像だとほとんど分からないですね・・・

 

連続使用は良くないかもと思いつつ、

次の日にリベンジ❢

 

前日よりもたっぷりのせる&15分間おく

 

 

 

 

こげ茶色に脱色成功♡おねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

髪色はそこまで明るくないので、

このくらいで一度メイクをしてから

また調節しようと思います音符

 

ただ、脱色クリームが眉の周りの肌に着くと

ピリピリしましたびっくりハッハッ

お風呂から出た後はほんのり赤くなってたけど

時間がたつともとに戻って一安心・・・。

 

敏感肌の人は、敏感肌用

そうでない人も眉のみにのせるように

綺麗にぬるのをオススメしますショボーンキラキラ