フェイスメイクの中で苦手な分野の

眉のメイク・・・

 

かといって眉だけで印象変わるし、

手抜きができないポイントでもある。

 

 

先日、友達ちゃんに

「眉の脱色した方が楽だし今はやりの

ふわっとした眉になれるよ~」とびっくり

 

 

何回か眉の脱色にはチャレンジしたことあるんです。

 

家で染めるセルフカラー時に眉毛にのせてみたりキラキラ

だけど、髪と違って眉毛って毛が濃くて太いから

全然染まらないんだよね。。。

 

友達ちゃんは腕とか足用の脱色剤で染めている。

とのこと。

 

私は元々体毛が薄いので毛の脱色というのに

出会うことがなかった。

 

けどネットで検索すると眉を脱色してる人

多いんですね~キョロキョロ

 

 

さっそくドラックストアに行きゲットしてきましたよ♡

 

 

700円位だったかな?

 

 

しかもチューブタイプなので使いたい量を出して

なくなるまで何回も使える!!

 

 

 

 

今夜、さっそく実践してみます。

 

友達ちゃんいわくやりすぎると金色になって

眉なしになるから

やりすぎ注意!!とのこと。

 

 

憧れのふわっとした眉乙女のトキメキ

 

 

上手にできるといいなおねがい流れ星