友達は美容部員時代、

色々勉強していたらしく・・・

 

今回沢山の豆知識を教えてもらいましたピンクハート

有名で知っていたものから、

えっ!?そうなの?って事まで教えて

コスメレポと合わせて

貰ったので紹介していきますラブラブ

 

とりあえずは眉毛!!

 

私はアイメイクの中でも眉を書くのは

結構苦手です。。。ショボーン

 

 

理想な眉尻の位置!

 

image

 

 

 

絵心なくてごめんなさい笑い泣き(笑)

 

真似て書くのは得意だよ!w

 

 

 

小鼻と目じり、眉尻を結んだときに

ラインが綺麗な直線になると

良い眉尻の位置だそうですグッキラキラ

 

 

私はちょっと眉尻が長めびっくり

 

 

image

 

言われるまで気付かなかったので

ちょこっと剃ってみようかなグラサンハッ