かなーーーり久しぶりに美容室へ

行ってきました♬

 

息子を出産後にバッサリ切って以来なので

約2年ぶり!!

 

 

子供が居るし仕事でも結ぶことが多いので

”結んでも可愛い”に憧れて←

デジタルパーマをかけてきました♡

 

高校生以来のパーマ!!

(この時は失敗し、もう2度とかけるか!と

いう感じでしたw)

10年ぶりくらい!!

 

 

いつもは親友の美容室に行くのだけど

昨日は他にも予定があり、時間的に

厳しかったので近くの美容室へ乙女のトキメキ

ホットペッパーで探しまくり・・・

(最終的に3店舗でどこにするか迷う)

前日まで迷い・・・

予約が空いていて割と歴が長めの

スタイリストさんが多い所へ流れ星

歴だけが全てじゃないんですけどね・・・

 

初だとなんか怖くてチーン

過去に

初めて行った美容室で散々なことに

なったので。。。チーン

 

 

カット前を撮ってもらうの忘れたチーン

 

ざっくりカットした感じハサミ

 

 

 

 

 

デジパ後

 

 

 

流行りのゆるウェーブ照れラブラブ

 

まぁここまでは予想通りだよね!!

だってプロがセットしてるし!

 

 

昨日は髪洗わないでと言われたので・・・

 

まだ自分でのセットしてません!

 

ここからが問題!

 

・自分で上手くセットができるか

・パーマのもちがどのくらいか

 

 

上記2点を注意しながらレポりますラブラブ

 

 

 

良い感じのまま、長持ちするといいなウインクラブラブ