ブルーグロス同様・・・

欲しかったアイテム。

 

ルミナイザー

 

クボメイクを見て凄いと思い欲しい‼と

思って探したけど店頭もネットも売り切れ。。。

 

そしたらまさかの友達が持ってて

初めて試せましたピンクハート

 

 

 

ちなみに友達はネットで買えたそうですにやり

 

 

ノーメイク時

 

 

 

下地、ファンデの上にルミナイザー☆彡

 

 

 

目の下の艶分かります??

 

ハイライトなのにシットリしてて

艶がすごい!!照れハート

 

 

今ね。。。

入荷はないよな~と思ってネットで検索したら

入荷してる!!

 

けどお値段4900円なのよね。ショボーン

 

コスパ的には良いんだろうけど・・・

 

楽天も正規ショップのオンライインストアも

入荷済み!!

 

ほしーーーー!

 

 

けど迷う。

 

先月お買い物マラソンで衝動買いしちゃったし、

実は昨日美容室に行きました。てへぺろキラキラ

デジパかけました!!

こちらはまた改めてレポします♬

 

 

最近、浪費家なのでとても欲しいけど

少し考えます笑い泣き笑い泣き