モデルブロガーさんがやってた

ウサギ目メイク♡

 

自分にも出来そうだったので

真似してみたおねがいハート

 

出来上がりの可愛さは全然違うがな・・・w

 

 

ウサギの赤い目みたいに

泣いた後のようなほんのり赤いのが

ウサギ目メイクというらしい・・・照れ乙女のトキメキ

 

 

今回のアイメイクコスメ達アイシャドウラブラブ

 

 

赤やショッキングピンクのシャドウは持っていないので・・・

 

最近購入した100円ショップのリップクレヨンの赤でシャドウは

代用したよキョロキョロ音符

 

 

Before

 

 

After

 

 

かなりカメラを近づけて撮ると・・・

マスカラのこぼれや眉毛の産毛が目立つ目立つえーん

 

 

ですが意外とうまくいったかな?キラキラ

ほんのり赤いウサギ目メイク♡

 

 

上シャドウはルナソルの画像左2色

下シャドウはディオールのショウモノの上に

100円ショップのクレヨンリップ❢

 

 

眉はヴィセのカシスブラウンを使ってみました音符

 

 

眉はまた別記事を書きたいと思いますブルー音符

 

 

 

女子の皆さま今日もお疲れさまでしたラブラブ