楽天とユニクロにてお買い物した商品が

続々と届いています♬

 

コンタクトを追加購入と新しいものに

チャレンジおねがいルンルン

コンタクトなしでは生きていけない

目の悪さです。。。ショボーン

 

本当は黒目部分が大きくなってもれる

カラコンが好みだけど・・・w

 

いつまでも若ぶってはいられないのでw

最近は控えめなワンデーばかりキラキラ

 

いつも使っている

ワンデーアキビュー ディファイン モイスト

 

ブラウンぽいお色のヴィヴィットスタイル

 

新規購入ルンルン

 

北川景子ちゃんがモデルのアイコフレ

ブラウンなリッチメイク

 

 

黒淵のナチュラルメイク

 

 

 

 

頼んだショップさんがシードと共同開発したRing

 

 

値段はワンデアキビューが一番お高めだけど

こちらはゴロゴロしないし、昼休憩に寝ても

貼りつかない!!乾燥もしにくい!

 

新しく頼んだのもハズレじゃないといいなキラキラ

 

 

カラコンの着画比較もできたらなと思いますハート