ネットでちらっと見かけた記事が

気になって気になって・・・

 

ちょっと前に見つけたんだけど

息子の体調不良やら自分の不調やらで

なかなかできずにいた

 

赤リップでのクマ消し❢

リップでクマが消える?!これであなたもクマ(隈)無し美人♡ - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2146346211516517201

 

やっと挑戦できましたおねがい音譜

 

私クマがすごくてかなりのコンプレックスえーん

最近少しましになってきたけど、

数年前はコンシーラーで消しても

「疲れてる?」「ちゃんと寝てる?」と

初めて会う人には言われる日々でした(笑)

 

 

とりあえず赤リップ挑戦❢

 

メイク前

 

 

赤リップどんっキョロキョロ

 

 

指とチップでなじませる

 

 

コンシーラーを軽くブラシ

 

 

指でポンポンと抑える

 

この時点でかなりクマが消えてる‼

 

お粉をパタパタ

 

 

す!すごい!

 

赤リップ効果凄い!!ラブ乙女のトキメキ

 

写メだとちょっと赤みが残ってるように

見えるけど実際はほとんど分かりませんでした乙女のトキメキ

 

 

リップをクマにって発想がなかったけど

かなりの新発見ビックリマーク

保湿効果もあって良いとの事なので

あとはモチがどれくらいかだな・・・ウインク

 

赤系なら効果ありみたいなので

何色か試してみたいと思いますラブラブルンルン