肌はそこまで乾燥肌じゃないのに

唇は1年中リップぬってなきゃダメな

乾燥唇の私です。

 

寝る前のケアをするだけでも

かなり違うと聞いてから

寝る前は以前紹介した

ディオールのマキシマイザーか

ニベアのリップをぬって寝てます❢

 

おかげでひび割れとは無縁♡

 

ニベアのクリームケア リップバーム

 

 

初めて買ったけど1個目がなくなりそう❢

 

2ヶ月くらい前に買ったので持ちも十分かなウインク音譜

 

指でぬるタイプなので面倒だなってはじめは

思ってたけど慣れると意外と平気乙女のトキメキ

 

薬用リップとぬり心地は同じだけど

保湿力が全然ちがーう❢♡

お値段も500円前後だったはず。

ドラックストアで買えるのでぜひお試しください♪

 

 

もちろんマキシマイザーも使ってます♡

 

今のところ私の中で

マキシマイザーの上にこのニベアリップが

唇の最強ケアだと思ってるてへぺろドキドキ