ちょっと目の二重具合が悪いので・・・

 

今日は以前も撮ったけど

ルージュヴォリュプテシャインの41番!

コライユアボルテ

 

 

前回よりも上手く撮れました♫

 

 

 

使用前

 

 

使用後

 

 

 

色味紹介でしたラブおんぷ

 

 

今日はお休みだったけど目の感じが

なんだか嫌で出かける気になれず。。。

 

女子って大変ガーン

 

 

コスメを整理したりお昼寝したり

前に友人からかりたDVDを見たりして

過ごしましたショボーンキラキラ

 

 

 

アナと雪の女王いまさらだけど

初めて見たよ~!キラキラ

 

思ってたよりも楽しかった(^^♪

 

あんまりないまったりした休日でした!