まだまだ日中は猛暑ですが…

朝晩は、ほんの少〜し秋めいてきました照れ









ゴーヤは5個、実ができていますが、なかなか大きくなりませんガーン

(あさがおと共存中爆笑)




テキトー家庭菜園なので、栄養もたぶん足りてないし…秋になるとあまり実が大きくならないらしい…




ほっといて腐るのもアレだし…

そろそろ収穫して、食べたほうがいいのかな!?











そんなこんなで、ベランダであれこれ考えてますと、しま子に呼ばれました音符

(なぜか期待のまなざしキラキラごはん??)













その頃くろは…

キャットタワーで黒い塊になってました魂











たぶん…こうだと思う笑



笑