衝動買いしましたタラー

ニトリの猫…(ニトリに寄る予定もなかったのに…引き寄せられてしまいました)



私はゼッタイ黒猫がいいと思ってるのに、ムスコはグレーの猫がいいと言うので…

2コ大人買いルンルン

ムスコには無駄遣いするな!と教えてるのに…










いやいや、これは無駄ではないよねラブラブハート

(自問自答をくりかえす笑)

だって、見てるだけで癒される〜ラブ











でも…

もちろん本物がNO1キラキラに決まってるやーんチュー










   

カメラ目線びっくり(クッションの方が)












しら〜ニヤリ












おまけ…



無理やり添い寝ラブ