どうしても仕事が忙しい時は、夜中まで自宅でやることがあります…ネガティブ










眠い目をこすりながら…パソコンに向かってますと、付き合ってくれる猫ら飛び出すハート











ま、寝てるんですけどアセアセ











こっちはカメラを向けたら起きたハッ



いつもは寝室で寝ている時間なのに、可愛いヤツらですピンクハート









さぁ寝ようかな〜と思ったら、トコトコ着いてきて、いつもの場所!!



最近、くろはベッドの上が暑いらしく、ひんやりした椅子で寝ていますzzz

しま子もベッドは暑いのか、最近は爪研ぎのダンボールの上で寝ています大あくび










くろの椅子はキャスターついてるから、コロコロ〜っと寄せてきて、なんちゃって添い寝ラブラブ

ちょっと遠いけど、ベッドと陸続きにしてモフモフ、ナデナデ楽しんでます音符ルンルン