朝起きたら、私の掛け布団の上に2にゃんが…








顔突き合わせて…この場所で寝てるのは珍しいびっくり




ベッドの上ではしま子はくろに近づかないんです…なぜかもやもやくろが近づくと逃げるんですアセアセ












珍しいので、ちゃんと写真を撮ろうと電気をつけると電球

しま子の眩しそうな目がコワくなっちゃいました魂

(さっきの写真は暗い部屋で撮ったものです。なのに明るい‼️iPhoneのカメラすげ〜)








まだネムネムなしま子zzz











くろも、ネムネムzzz











…と思いきや、ナデナデしたら、意外と戦闘モードだったしま子笑



カブリと齧られました泣くうさぎ