一昨日、注射の最終日を迎え、昨日は注射なしでしたニコニコでも、そんなこと知るはずもなく…押し入れに引きこもっていました。







でも、注射がなかったことに警戒心が緩んだみたいで、夕方帰宅したら、猫ベッドにいました爆笑



ねじりヘソ天?なんか頭ぎゅうぎゅう…








ぎゅ〜う笑い







そんなくろさん。血液検査の結果がでました!

蛋白の数値、1600ぐらいだったのが560になっており、560というのはFIPじゃない可能性95%ぐはいという判定らしいです。

あと、ウイルスは検知されず…ということで、注射終了となりました口笛乙女のトキメキラブルンルン







1ヶ月後に再検査です予防接種

このまま何もないことを祈るばかりです爆笑







夕方〜寝るまでのゴールデンタイムに、くろの姿が見れてウレシイラブラブ



しばらくしたら、寝返り打って、またヘソ天…ルンルン

警戒心ゆるみっぱなし爆笑