SKE48 ゼロポジションライブ 赤坂サカス | 倉木麻衣ヲタ日記

SKE48 ゼロポジションライブ 赤坂サカス

なんか6期生のライブが好評だったらしく、ゼロポジ選抜で再び野外ライブ。

 

タオル3枚コツコツ買って抽選券もらってたら3枚とも当たった。

ビンゴ抽選も3順だったので2列目ドセンターに座れてよかった。

 

りょうはジッパー間近で見れたんだけど

なぜかあまり覚えていない。

じろじろ見ると怒られそうな気がしたのかな?

 

あとちかこのサインタオルもらったんだけど

おいらが持っていても何なので、終演後近くにいたちかこヲタに進呈した。

 

りょうはのタオルはりょうはヲタがもらったのかしら?

りょうちゃんズ誰からももらったという話は聞かないから、おいらの後ろにいた人がゲットしたような気がしたからその人が持ってるのかな?