Hello
開運人生改装中ドクロ
佳代子です看板持ち




今日と明日は日盤切替といって、陰陽の回転が切り替わるタイミング台風

住んでいるエリアは雨で、今日も雨が降っていて、一白水星中宮の月らしさを感じてりしています。夏至も雨だったよなー指差し

雨降って地固まるでしょうか指差し


 三碧木星の今年の前半は、物事を『陽の気』にのせたい流れでした。

ここから後半は、そこからの一歩一歩です立ち上がる

前半、あなたは何を固めてみましたか? 

その固めたものの中に 手放してもいいものが混ざっていれば ぜひ、この雨の機会に手放し 流していきたいですね。


わたしは、思いもかけない崖がドーンっ雷

そんな前半でした。後半回収しながら、来年のための準備も始めていきたいと思います。

年の運気や、月の運気を学ぶことで、冷静に前向きに対処しようとする看板持ちことができることに感謝です。

九星気学を日常に用いることで与えられる恵みですね飛び出すハート



Have a nice day傘
桝本佳代子