Hello
開運人生改装中ドクロ
佳代子です看板持ち


金曜日、帰り際にリフレッシュしたら、
家についてダラダラと、真剣にNetflix を観てしまいました泣き笑い



ながら観ができないタイプなので、、(早送り観はできるようになりましたひらめき)
その中から何か受け取ろうと無意識に探してしまうんだなー指差し


ラストの回のパン・ジウムの言葉が聴きたかったみたいです指差し



ここのとこ、家族のことで色々片付けしてることが、気持ち重くのしかかってることもあり、気持ちがマックス追いつかなると現実逃避しちゃうんですよねガックリ


あぁ、
わかっちゃいるのにやめられないNetflix...立ち上がる

ですが、ドラマの言葉に感謝です飛び出すハート

今世の自分を幸せにするぞ立ち上がるスター

久しぶりに天体たちの絵を描いてると、個人天体たちの声が聴こえづらいのが、この重くのしかかってることと関係していました。

先日、どーにもなんなくて、星友のチカラを借りてチャートをよんでもらい、その着眼点に納得がいきました。

自分の中で存在感が薄いサインが、わかってなかったようで、イメージが、輪郭が、少しずつみえてきました。

そんな訳で、今までのみこんでしまうことが出来たことも、出来なくなってる。
海王星のラストスパートですなー泣き笑い

そして、わたしにとっては IC と MCを理解して、使えるようになるためのビックステップのようです立ち上がる

今月の九星気学の月盤廻座と関わりあっているところにも影響しているという。
この面白いほどの『気』の巡り。

今週もよくがんばったね立ち上がる
 

今日は備えて向かうところです。なにせ、暗剣殺方位に行かないとならないので、ね。


距離の出る吉方は、気の強さが違うね立ち上がる

元気でてきた立ち上がる


ただいま、吉活カフェタイムコーヒー

モーニングタイムでドリンクサイズアップ


北✖️二黒土星の吉スター

いただきました立ち上がる


Have a nice dayコーヒー
桝本佳代子