Hello
あなぼこ人生ドクロ開運補装中
佳代子です看板持ち




ここ何年か毎日日盤吉方位に行く、という開運アクションをしています。

それによって導かれている九星気学の恵みから

人生の穴ぼこがみえてドクロ
ただいま補装中です。

この補装こそが更なる開運アクション立ち上がる

今年スタートさせた企画
開運ジャーナルへと繋がっています歩く



わたしの器。

穴ぼこがありすぎて、もはやザル???
水もれしてるのでは疑惑が発覚したのが数年前でした。

『何でそんなに頑張ってるのに結果がないの?いいこともきちんと発信してるのにね。』

人からの指摘がキッカケでしたあんぐり


九星気学の実践を始めてから、穏やかな心で暮らせるようになったし、楽しいし、感謝でウルウルするし、あぁ飛び出すハート これ、吉作用キラキラと喜んでもいましたひらめき

でもどこかで、もっと頑張らないと人並みにならないと思ってたわけなのですが、

「『この人並みにならない』から頑張らないとならない」指差しここがクセ物でした。


九星気学の講義を受けるたびに、いままで視えていなかったことが視えてくるようになりました。

間違いの年盤吉方取りの作用、家相のNG作用...
はたまた姓名鑑定までにも及んで、わたしの器、穴だらけぢゃんあんぐり不安あんぐり不安

穴どころか、ザルぢゃね?





ビックリですびっくりマーク


ことさら、姓名鑑定が肝でして...。
わたし、よくここまでこれたよな、と。
そして、ここもまた一つ山があるんですけどね。

それでもここまで頑張れていたのは、年盤吉方位の引っ越しを取っていからこそなんですよね指差し

本当に『吉方の気』の恩恵は計り知れないな、と、しみじみ感謝なのでした飛び出すハート

はー。それがなかったら、わたし壊れてたんじゃないか、今ごろ、ってやつです指差し


本当に人生を変えたいなら上差し

二重丸年盤を使っての吉方位引っ越し
二重丸家相を整える
二重丸名前を整える

この3つです。

わたしは、この3つのトリプルチャレンジを、ちょうど去年の今頃から始めました。
ここからが回復上矢印人生の伸び代です歩く

三大原則で整えることで、『日々の開運スキル』が活きてきますキラキラ

笑一年経ってどんなことが起きているのか指差し

泣このスキルを活かす大原則三箇条が揃ってない時はどんな風だったのか指差し


Have a nice dayコーヒー
桝本佳代子