Hello
佳代子です看板持ち


今日の『気』を読み解いてみるパック
 

今日の職場の方角は、わたしにとっては 北でした。

今日の日盤は五黄中宮。
北に一白水星がきちんとのっている。

【坎為水】のあような日でしたタラー

 もちろん、吉方位は寄っていきますが、吉方エネルギー取ったからといって『気』がなくなるわけではないんですよね指差し

こーゆう現象が起きると『気』って、ほんと面白いなー、って思います看板持ち

何が起きたかというと、 リュックをあけて、水位が減ってるウォーターボトル。。。

 ??? びっくりマーク

 Oh noパックパックパック

リュックの中に水が染みていて、、 ぬれてたものがいくつか。 。。




 引き出しに全部だして、乾かす。 
 しかし、一番びしょびしょはこれ。。 鑑定ハンドブックの新しい方ガックリ泣

まだ乾ききってないし、、かえったらドライヤーしよーほんわか

そして、三冊の学びのノートもびしょびしょガックリ

これは大切なとこをおさらいしましょうよという合図に違いない立ち上がる



がんばろ立ち上がる


Have a nice weekend飛び出すハート
桝本佳代子