Hello
佳代子です看板持ち


魚座ステリウム
続いてますかな?



西洋占星学からみると海王星人なわたし。
寝ても寝ても、なんだかパワーがでない...ふとん1 


今年の始めのスタートダッシュが落ち着くと同時に、大きなやりたいことを出しきったことも影響してか、、、なんだか疲れが取りきれてないまま引きずってる?

微調整が必要みたいです看板持ち

こーゆうとこから、ズレって大きくなってくので、小さなうちに修正かけておきたいところです看板持ち

師匠のこの手帳すごいですよ指差し

一日の線の中で活動歩く

『理にに叶ってる時間』

九星気学的にもあってるんですよースター

まずは、Timeスケジュールの管理ですね指差し


Have a nice day立ち上がる
桝本佳代子