Hello
佳代子です看板持ち


今日は、『ブラックな★五黄土星』について書いてみたいと思ふ。



月盤が変わってからのこと。

なんだか、ある人との関わり方に、イラっとくる。なぜイラっとくるのか謎...なんだが、明らかに先月にない感じ知らんぷり


月盤替わりしてから、脳内で天体たちが、ぶーたれ始めていた今週半ば。
(主として金星ちゃんと火星さんだが泣き笑い)

不便をかけられてるわけでもなく、同じことしているわけでもないのにな、なぜに?イラッとくるのだろう...指差し



わたしは五黄土星なためか、器用でないので一つのことをやってる時は黙々、淡々と仕事するタイプ。話しせず黙々としちゃう。

なので、何もしてなく思われるのか???
だから話しかけられるのか???

今日もそんなシチュエーションがあり、会話を淡々とした後に気づく。

あー、わたし、めっちゃクールすぎて失礼でない?(月くん)

じゃあさ!いまなら、誕生日きける話題かもよ!聞いてみて!(水星ちゃん)


聞いて確認して納得したのは束の間。
もしかして早生まれか???
よく計算してみて、どう応対するかの策をねらねば!

どっちにしても暗剣絡む星なのは納得せざるを得ない、あー五黄...。


たぶん、一番イラッときたのは、『おかげさま』の連発かな〜、知らんぷり

そんなに連発したら、本当におかげさまと思ってないんぢゃね?!とブラック五黄土星のわたしが囁くのだ..泣き笑い


五黄中宮が恋しいなーよだれ
暗剣かけなくてすむ心地よさを改めて感じるのでした立ち上がる



吉を運ぶために、来週は誕生日サーチなのだハイハイ



Have a nice weekend
桝本佳代子