じーじとばーばんちの思い出

かなりのおじいちゃん

&

おばあちゃんっ子

だったわたしの


じーじとばーばんちの思い出

やしの木


毎年夏になると

おばあちゃんの作ってくれた

おかずがいつも浮かんで

ソーメンのつゆは手作りしたくなる。


ナスの煮びたしも食べたくなる。


他にはたまご寒天ゼリーとか

カレー風味ステーキとか。


今年の夏は祖母レシピを

思い出すかぎり

トライしてみようびっくりマーク



先日、

ちょいと古傷が痛んだことがあって

二人に会いたいと泣いていてしまった。


あ、お誕生日だ。


二人の魚座のお誕生日を

お線香でお祝いしてみた飛び出すハート


今年は

祖父母の家とお墓まいりに

行きたいな立ち上がる飛び出すハート

 

今日のネタで書いてみたよ指差し




二人は、これぜったいに

食べたことないよなー


Have a nice day飛び出すハート

桝本佳代子

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する