Hello
佳代子です看板持ち


なんだか、今年マジ毎日がすぎるの早くないですか?

アストロダイアリーのおかげで、なんとかタスクをこなしてます。

このダイアリーを使うことで、職場で使う手帳も去年からバーティカルタイプにしたんですが、この縦の予定が、一週間の横の中と交わることで可視化されるんですよねー。

そして、可視化すると動くハイハイ

そんな縦横のマジックを使ってワークショップを開催してみよーキョロキョロとか、ほんと、アイデアが色々でてきて、充実中です。
ありがたいですね指差し

タスクといえばですね指差し
去年の12月頃、副業についての本を読んでいたんですね。

で、
『最低一週間に15時間くらいはそこに費やせなかったら、趣味だよね』的メッセージ。
ガツン雷とくるわけです。

わたし、趣味すぎてるおばけくん

で、今年の初めから、この一日最低15時間にトライしてみようと思ったわけです。

で、そーなると時間管理できてないと泣き笑い
ってことで、こちらアストロダイアリーの出番なわけですよ!

わたしは九星気学の手帳内容も併せてみているので、その情報をいれながらスケジュール管理。

この2つの手帳は、どちらも天文学がベースというところスター

ほんと、宇宙サポートは絶大ですキラキラ



この間ゲリラライブ配信したこちらの企画スター 


3/20に開催します。詳細はまたこんどね立ち上がる


Have a nice dayコーヒー
桝本佳代子