Hello
佳代子です看板持ち

今朝は在宅で、就業前にタリーズへGO立ち上がる



今日は、甲と子で、そっか指差し
始まりのエネルギーなんだねー立ち上がる
なんて配信してたらスマホ

トムandジェリー!



本日の気をいただきました飛び出すハート

二月はなんだかすごい勢いで、がむしゃらにやってきました五黄土星人です。

まだ、節の切り替え前でやろうとしてることはあるんですけどね泣き笑い
(自分のこと、少しやろうと思ってます)


『今年の』五黄土星のチャンスについて聞いた時、もう、これ(五黄土星の運気)説明とかしてる時間ないしと、五黄の友人には何か新しいことやっとくことを伝えたのです。理由なしで泣き笑い


すると、誰も理由も聞かずに
これ新しいこと!
これでもいい?
これはあり?

五黄土星のわたしだからこそ伝わるものがあるのかな立ち上がる
友人への開運橋渡し終了指差し
ま、五黄土星はマイウェイなんでね看板持ち
あとはご自身でやっていただきますか笑


他の星の方たちは、ぜひともまだまだびっくりマーク
今年の運気のチャンス使っていけますので、星の教えてくれる開運サプリを用いて開運ジャーナルできるといいなー飛び出すハートと思い指差し

月ごとの運気レターだけも受付をしてみようかなと、準備始めています飛び出すハート



ほんと、今年のこのチャンスに乗りましょーよー飛び出すハートって、暑苦しくせまる五黄土星ですニコニコ

でも、乗り方も大事なんですびっくりマーク
それをこの一年で学びました。こちらは、また次で書きますね。

ということで近々、お申し込みを開始しますので、お楽しみに飛び出すハート

それと併せて、開運ジャーナルができるよう、九星気学のBasic をお伝えする時間も作ることにしました。

9つの星と交わってこそびっくりマーク
自分も周りも悦びを分かち合えます飛び出すハート

この2年弱、師の元で学んでいて、前職場でほぼ全星スターの方々が周りにいらして、たくさん観てきたことがあって、伝えていける自信がちょっとだけ増しました。

こちらも近々、お申し込み開始しますのでお楽しみに立ち上がる




Have a nice weekendコーヒー
桝本佳代子