Hello
佳代子です看板持ち


昨日は七赤金星のお友達とご飯へGOハイハイ

先日公開した動画へのコメントを直でいただく。




七赤金星の彼女のキッパリ言ってくれることは、イタタだけど、とてもタメになるのでありがたい飛び出すハート


盛り込みすぎちゃい、星のことわからない人には難しかったのでは?ということがわかった指差し

そりゃ、コメントしづらいわな泣き笑い


実はこの章は、ここから展開するためのパートで、指差し

『推しの子』でいったら、アクアとルビーの新しい章が始まる前みたいなところなのだ。← この説明で伝わるのか?もっとわからないか笑


で、こーしたら?とかアイデアくれて飛び出すハート本当ありがたいのです立ち上がる

燃え尽き症候群にならず、次へのステップだハイハイ





この子たちを作ってくれるというお友達の声飛び出すハートも嬉しいのだ目がハート


お友達のサポート心強いです看板持ち

ありがとうびっくりマーク


さ。今日もがんばろっ!


Have a nice dayコーヒー
桝本佳代子