Hello
佳代子です看板持ち


今朝は、お天気雨で寒いはじまりでしたね。わたし五黄土星人にとっては、今日はヘビ巳の日で線路の日バス

2024年三碧中宮年のかなり大きめVision のスタートの日をきろうと、朝から動かしてます。

思えば準備してきたこの一年でした。
六白金星の廻座で、まとめ完成にかけた一年、世界に出してみよう2024立ち上がるキラキラ


そっかびっくりマーク
恵方まいりしておこう指差し

と、昨晩思いつき指差し

でも、あれだね。
お願いごととかってより、奉納に伺わせていただく感覚おやすみ

プラネッツたちとPCをリュックにいれてGO歩く

あー飛び出すハート
雨水な感じーキラキラ






マチカフェ飛び出すハートNICE指差し








ここで、公開設定作業をさせていただきました。奉納してからの『気』を運びたくて、予約設定ではなく手動で作業したかったんですね飛び出すハート

すると、おーこの並びできたか!
オーラソーマのボトルを頭に浮かべ看板持ち

it's パーフェクト100点飛び出すハート
ご機嫌な奉納恵方まいりでした。

そのあとは、POSTしながらのカフェとランチで時間を使い戻ってまいりましたコーヒー


お祝いに食すらしいビリヤニをいただいてみたよお祝い (七赤吉方とったから、七赤Foodなチョイスやねニコニコ)



まだまだ、やろうと決めてることがあるので、やってくぞびっくりマーク今日も一日 Here we goハイハイ


上矢印本日のご奉納ものはこちら


Have a nice dayコーヒー
桝本佳代子