Hello
佳代子です看板持ち

かなりエネルギーを、ゴゴゴーっと使ってきた二週間。
今日は、朝起きて一つ行動したあと寝落ちしてましたふとん1ふとん3


今日は、アレコレする前に、ちょっと自由な時間を自分にあげようかニコニコってことで、南の吉方へ来てみました。

斜め向かいにすやすや寝ている赤ちゃんがやってきたおやすみその存在をみるだけでも癒されますねーよだれ

このなんともいえない、無邪気の気。
方向性なんてない、ただ在る至福感よだれ飛び出すハート

決めたびっくりマーク

今日は予定はブランクにリセットびっくりマーク
思いつくまま、すごしましょハイハイ

気の向くままにハイハイ


おしること珈琲

ごちそうさまでした飛び出すハート



そうそう、先月。
「人の気」を体感することがめちゃめちゃありました。

ある日の朝。かなり早朝から上の人がゴソゴソしてたんですよ。組み立て家具、こんな早くから組み立ててるの?なんて思ってたらお引越しされてたんですね指差し

その日は友達とご飯食べてから戻ったんですけど、家の扉を開けた瞬間、いままで感じていた上にあった

「気配、気」が全く消えたびっくりマーク

あぁ、こうやって人の気って動くんだなー、って。不思議な感覚でした。

実は越してきた同じ日に入居日だったので、そういう意味では気にかけてた自分もあったんでしょう。

(なぜ、土用スタートの日に引っ越し?
しかも、節がわりの直前?

とか、一人心のうちでは悶々しちゃったんですけどね指差し余計なお世話ですよねー笑)

あれから、1か月。
ずーっと書きたかった、「人の気」についてでした。


カフェタイム、相当緩んだみたい。
あくびがとまらなくなってきた絶望

Have a nice dayコーヒー
桝本佳代子