Hello
佳代子です看板持ち



新天地での夏越しの大祓い

あ!
今日までだった!

ってことで、今朝くぐらせていただいてきました。ありがとうございます飛び出すハート


一日、ほんと あっびっくりマーク
という間ですが、一つずつ進みますハイハイ

ここに、どう六白廻座の時間マネージメントができるのかはてなマーク
 
今年後半の課題です。


立春してたことから、できてないことがでてきてしまって真顔

エンジェルの季節のお知らせと、コラボでスタートしたラジオ。ラジオは、本当わたしの引っ越しで暦をスキップすることになってしまい、申し訳ない悲しい見直すことになりました。

応援してくださってるみなさま、ごめんなさい。お友達にも、『声聴きたいからラジオ続けてね』とエールをいただいていたばかりだったのですが、わたしのスピード、時間マネージメントの無さが影響しています。

エンジェルの配信も再度見直しします。

これは、明らかにわたしの五黄の色んなことへの執着への見直しが必要、仕切り直しが必要なんだということと受け止め、真っ白になってる手帳への書き込みを再開しようと思います。

今日のゴミ出しでキッチンも片付けられるので、あともうちょい。(捨てる段ボールの箱があってしまえなかったのです) 

そのための南廻座 
8-8-7 の引っ越しになりそうです。

『片付けてから気は立ち上がる』

ここですね指差し

Have a nice day
桝本佳代子