Hello

佳代子です看板持ち


四緑木星中宮年・中宮月 

年盤引っ越ししました!


南へ 16キロ



昨日は、一日色んな気持ちが動いて、感謝でウルウルした一日でした飛び出すハート




ここで暮らしたかけがえのない時間

わたしには、とても大切な時間でした。


ほんと、ビルトインガレージ、中央欠けとかでなければ、(他にも後からいくつかあるけど。) ここにずーっと住みたいくらい好きなとこでした飛び出すハート




何よりも、この大きな東〜東南の空。

この景色は、何よりにも変えがたいものでした。


ここが、今回失って中で大きなことだったと思います悲しい


失ったものは、さらによくなり戻ってくる看板持ち


そこ信じて、日々是吉方でがんばります看板持ち


Have a good day

桝本佳代子