そろそろ立春赤薔薇

九星氣学の暦で
年度が切り替わる私

なんだかですねー。
年度末振り返りみたいな気分
と新しい年があけてくことへの
気持ちの準備と

豊かで静かな中にも
色々うごめいている土用かな指差し

そして、この壬寅五黄の間
発信していた動画コンテンツや
季節のエンジェル

こんな風に繋がっていくのかびっくりマーク
カタチになると嬉しいね。
五黄土星 土星人ひらめき

これを次の癸卯四緑で
どう完成させていくかネザーランド・ドワーフ

六白廻座の五黄土星人のわたしには
軌道修正をみなおす
ラストチャンスな時間に
なっています看板持ち




 

九星氣学動画コンテンツ




再生リストで流してみると

自分なかなかいいの作ってるぢゃん!

頑張ってる指差し飛び出すハート




 

24節氣とエンジェル



二年目も完了指差し

これも頑張ってる飛び出すハート


さー。

今日も立春にむけて

土用期間を楽しみます赤薔薇