✴︎25日限定動画アップのお知らせです✴︎



今年の夏。星の学びの友と、

オンラインstoreを始めました。


スターチャイルドクリエイターズ

略してスタチャ星


それぞれのクリエイションを

用いて表現するクリエイターズチーム。


今回、そこで初コラボ。

共同創造をしました♪


〜✴︎

私たちにとって、大人になってからの

クリスマスは、一年を振り返り、

感謝、祈りの時間。

クリスマスの日、穏やかで暖かい時間

になりますよう

            ✴︎〜


というONOMIちゃんと



〜✴︎

クリスマスは愛の季節ハート

この時期、愛が贈られ愛を受けとる

そんな時間になったらいいな

            ✴︎〜


と、クリスマス大好きなYUKO。



コラボ制作

クリスマスのピアノ音符

音楽動画をお届けします。


12月25日

0:00から23:59までの公開になります。


✴︎〜Merry Christmas and happy holidays 

 お楽しみくださいませ♪ 〜✴︎

      

【無事、公開させていただきました。

 あったかくなったよラブラブとか、

 ワクワクしましたジンジャーブレッドマンとか。

 メッセージをいただいたり、

 ご視聴いただいたり。

 ありがとうございました赤薔薇


Have a nice weekend ジンジャーブレッドマン