夏至のころ
アーティストWay 12weekキラキラ
プロジェクトを完結させました。

そして、蟹座タームにはいって
明日は山羊座満月。

丁度、今年の山羊座の新月頃
webスクールへの申し込みの決意をし、
探してんだなー、って思い出しました。

受講は思うように進まなかったり、
めげたりしつつも、毎日葛藤中なの
ですが笑い泣き

今日、ふと友人のサイトを作成した人の
『SEO対策がすごい!』と話して
いたのを思いだしみてみると


『おー! 神っキラキラキラキラキラキラ


感動して、友人へ連絡。
共通言語での会話は、星言語。

爆笑彼すごいね!一白的、魚座的才能を
感じていますキラキラ
めちゃ興味しんしんリスペクトキラキラ

ニコ一白的、魚座的、どんなところがー?

爆笑 一白的魚座的はね、見えない世界を
繋いでる、そのプログラムに感動しましたキラキラ


そうなのです。

そのサイトのプログラムの構成が
水面下で繋がりを持っていて、
表からは見えないんだけど、
無意識に繋がりを広げてくよーな

なので、彼女のサイトはトップサーチ
で上がってくるんだろーなー!
と、めちゃ感動したのでした。


で、思い出すのです。たましいおばけが。

わたしは、
見えない世界と見える世界の
橋渡しをしたい。
色やアート、波動という世界と
人々の世界を繋げたい。
そして、この世界をゆらゆら遊んで
いたいのだなーイヒ


アーティストWayに取り組む日々の中
でも、色々気づくこともあって。

たまに、年齢とか、キャリアとか考えると
ムリなのかな?とか、不安が全く消えない
わけでもないのですが、

毎日、イマ ココ。
クリエイトしていくことが大切なんだなニコって思います。

Echoのボトルもワークが終わる頃
使い終わり。
ペールコーラルの具現化パワーが
優しいけど力強いなー、
って体感しましたょ。






Ciaoピンク薔薇