以前、ブックレビューに書いた本。



こちらも、大好きなチャレンジものです。

3月2日から、こちらもコツコツ
チャレンジ中ですキラキラ

途中、スムーズにいかない時とか
あり、いまWeek9あたりです。
こちらも、なかなかディープな
自分との旅ですおばけ


今日は、ワークの中にある
振り返る探求をしています。


何に怖れているか、不安になるのか。
何を望み、イキイキしているのか。

そんなことが、描かれている
貴重なノートだなぁもぐもぐ

自信をなくしやすいわたしには
毎日感じていたことや、考えていたこと
が、励みになっていることが多いなー、
って思います。
(ブログも、そんな感じです。)


自分を応援することが、
わたしの世界への『貢献』という
カタチになるキラキラ

えい、えぃ、おーグーという感じです。


思えば、去年から一年。
まるで、タロット隠者のような
旅をしていますおばけ

『人に投影できないところに
 自分を置く。』

いままで、大勢の人と関わる環境の
中に自分を置いていたので、
これは本当に貴重な時間です。


Return of the Light のコースも
大詰め、あと二週間をきり
脳の話しもでてきたり。

わたしのActionを止めているものを
みつけてみたいPan weekですキラキラ



(画像はアートユニティーさんから
 お借りしました)