一月のある日。ソフトジョギング中に
思いついたというか、自分の中に強く、

内側からあふれてくる音があった。
 

 

2002年頃から、わたしの脳裏に

ぼんやり浮かんでいたことがあった。

それは、かなり抽象的で、色々な幅があり

実現できなそう感乙女のトキメキ満載乙女のトキメキなくらい

ファジーで一人でできる感じでなかったプラン。

カタチにならないで年月が過ぎていた。

 

このブログを始めた時(2008年4月20日)

も、色々トライを始めてたんだけど、インプット量

の方が半端なく、アイデアをアウトプットする時間や

その業が乏しくいまのいままで放置。。

 

去年の早期退職とコロナからも時間は

かなりあったんだけど、どう進めて

くか、、ってことでいったりきたり。

秋からはオンラインビジネスクラスで学び始めるも、

SNSの課題のとこで止まってる。。

 

ただ、このオンラインビジネスクラスでの学びの中で、

棚卸しをしたことが効いているのと、

断捨離で家の中のレイアウトを変えたことで、

とうとう、重い腰が上がってカタチにしよう乙女のトキメキ

と意気込み中ぅにやり2021年乙女のトキメキ

 

 

2002年ぼんやり浮かんでいたこと。それは。

 

母と子の癒しのために、色を使って

自分が出来ることをする。

母(自分)と子(インナーチャイルド)の

橋渡し。

 

(抽象的すぎでしょ。これ。。。笑)

 

 

先日のランニング中に、いくつかのアイデアを

具体的にカタチ作ってくプロセスの一歩が浮かんだ。

そして、まずこの一年何をしていくのかが

ハッキリと観えてきて、ラダー(柱)をのぼる一年

そんな2021年になりそう。

 

色々なツールで20年!!

自分と向き合ってきたのだけど。。。

 

『ワタシが体験したことをコンテンツ

 にして、これらがいつか誰かのため

 に役立つといいな』

 

という意識がもくもく育ち始めている。

 

そして、誰に届けたいかピンク薔薇

 

以前はここが、ハッキリしてなかったように思う。

漠然と母(自分)と子(インナーチャイルド)。

インナーチャイルドは、世界中みんなが

もっている自分の子どもで自分でもある。

 

ザビエの探究で西洋占星学から知った

ゴールデンチャイルドや魂的なものも含んでいる。

母としているけど、最近では、父(創造主)もか?

とか思ったりもしている。

 

そこで!誰に届けたいかピンク薔薇なのだけれども、

 

まずは、思春期になった頃の姪に届けたい。(現在9歳)

もし、彼女が大人になる階段で壁にあたり

悩んだりすることがあった時に、ワタシが

書き残しているものが役立つといいな、とピンク薔薇

 

で、amebloは、内容がかなりとっちらかって

しまっているので、(これはこれで自分を励ましたり、

記憶を辿って洞察できるで、書き続けるんだけどイヒ)

 

そんな想いもあり、去年から

La La Angelart . com というタイトルで、noteに綴り始めました。

 

 

 

ワタシは、人生半世紀の間、

本当の自分がわからないまま生きてきちゃって、

(それを求め続けて成長しながらね。)

 

ザビエのホロスコープセッションで星を元に、

『それは君のせいじゃない』と言われた時に、

本当に肩の荷がおりたのでした。(2018年)

 

他のセッションでも度々そういうケースがあった。

「It's not your fault...」

「because it doesn't you」

と言われると、内側からポロポロ涙が落ちてくる。

 

ワタシは、自分の意識の中のどこかで、

「わたしのせい」という思いが強かったのだと思います。

自分を容認することに抵抗があって、そんな

難しさを自分に、ずっと持っていたのだと思う。

 

サターンリターンの時の離婚についての

出来事で、自分の自己肯定感マイナス100%

のところから人生やり直し始めて、

 

どこかのタイミングで、0に近いフラットな

感じにまで成長していたけれど、

真の意味でのリセットは去年の11月でした。

その時受けたコズミックコンステレーションで

ようやく自己認識が出来た訳で、、

 

ここからは、割愛するけど、真の安らぎを

感じられたのが2020年の終わり頃だった。

そこから本来の自分を歩む道を、改めて

歩き始めたところだったりもするイヒ

 

ワタシの体験をシェアすることが世界に対して

できる、ワタシの唯一のことかもというのと。

様々なツールが働きかける変容のマジックを

シェアすることで、誰かのお役に立てたらと考えている。

 

そこで、誰に届けたいかピンク薔薇なのだけれども。

 

ダイヤモンド自分を愛する革命をおこしたい人

ダイヤモンド自分のことを信じたい人

ダイヤモンド自分の中にある感情の

  負の連鎖を断ちきりたい人

ダイヤモンド環境にのまれて本来の自分を

  見失いやすい人

ダイヤモンド自分に優しさを取り戻したい人 etc

 

したい左矢印は、できていないということ。

これから書くようなことを望む人へ、届けたいのである。

それは、

 

ダイヤモンド自分を愛する革命をおこそう乙女のトキメキ

ダイヤモンド自分のことを信じようふんわり風船ハート

ダイヤモンド自分の中にある感情の負の連鎖を断ちろう台風

ダイヤモンド環境にのまれても本来の自分を保とうおすましペガサス

ダイヤモンド自分に優しくあろうピンクハート  etc

 

長くなりましたが、何をお届けする予定かは

2月に入って準備整ったらアップします。

気になる方はブログチェックしていてくださいね乙女のトキメキ

(今日は土用の間日なのでアップしてみました。)

 

 

このスピリットエンジェルは、あなたのスピリットを

描かせてもらうことから始まりました。

 

こちらの企画では陰暦の暦や、シーズンテーマから

季節のスピリットエンジェルさんの絵とメッセージ

を月3〜4回配信しますピンク薔薇

 

 よかったらポチっしてねピンク薔薇