【下の方にお知らせありますので、
 ぜひ、下の方まで読んでみてねウインク

11月の初めに
エンジェルの絵を描くことが
浮かんで、出来上がった
スピリットエンジェルピンク薔薇

La La Angel art .com

いよいよ、明日から始動しまーす乙女のトキメキ


 
日曜日のクリスマス礼拝をオンライン
で観ていて、The First Noel の説明の
くだりでエンジェルたちが知らせにくる。
わたしのクリスマスソングが一番
好きなポイントがそこだったので、
めちゃうなづいてしまいました。

ゴスペルはGood news。

今年一番思い浮かべてたみことばは
病の人に、起きろというより
あなたは癒されたという方が、
どれだけ優しいか、ってとこでした。


わたしのエンジェル流れ星ドローイング
は、そんなところからもきてたら
嬉しいなキラキラと思い願った時に。

エンジェルアートと、その想いを
発信するべく、公式LINEを
作成してみました。

*季節のスピリットエンジェル配信
*エンジェルアート関連のお知らせ等。

不定期ですが、配信してみたいと
思います。
(始めたばかりで、慣れるまでは
失敗もありかもだけど。)

まずは、22日(日本時間am11時)から 
3日間 描き温めていた
クリスマスエンジェルアートを
配信します乙女のトキメキ

気になる方、応援くださる方
ぜひとも、フォローお待ちして
おります乙女のトキメキ

右矢印スピリットエンジェル誕生について
Love & Peace ピンク薔薇