蠍座探究termのラストに
駆けこんできたテーマ。
universal mother
との繋がりについてピンク薔薇

いま、参加している56日間
コースがだいぶ進んできて、


ターコイズとディープマジェンタ
の香りが、とてもファミリアピンク薔薇

そして、懐かしい感じが
半端なく、落ち着くのでした。

今日の週の真ん中の
フォローアップミーティングで
何度も使っている人のシェアを
聴いて、わたし24番が終わったら
これだな、と花火
人生再度作り直しガーンガーンガーン
ってなとこにいるのですが。


今日のシェアで、パートナーと
ソウルボトルの話しになって、
『マゼンタ』らしいんだけど、
わたし、そんな気がしなくてと言うと、

「いつもaboveから受け取ってる
感じがマゼンタっぽいわよ」

と言われて、

はっガーン わたし、ここでも
わたしというものを受け取れて
ないのかも、、、と。

わたしが、わたしを受け入れる太陽

これが、ラスト2%とも
関係あるのかもねーもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


グレコンまでの、ラストスパート太陽
っすねもぐもぐ