コズミックコンストレーション


二日間のワークにきています。


初日の午後。

自分のチャートで体感したい目的は
決めてきていたので、
今日、自分の座にトライしましたニコニコ


自分のチャートの中にあるYOD。
YODを引っ張る土星と
その中で太陽がどういるのか。


これが、今回 わたしが体験したい
惑星体験地球星空台風


!?

まずの最大のビックリビックリマーク
土星が、、、
土星が、かわいそうにみえる、、びっくり

これ、って何!?
しかも、かなりおつかれモード。


冥王星に、どうしよ、どうしたらいい?
って、友達目線で助言を軽く
あおいでたり、、
(でも自分の立ち位置の方が上照れ)


海王星に、よっパーって
手をあげてる、、軽い、、口笛


金星は可愛いんだけど、
この金星もなかなかクール。
星の王子さまの育ててた薔薇赤薔薇な感じ。


そして、この太陽、、、

まじか、、、軽すぎるうえに
かなりのマイペースで、
しかも、かなり他人任せ、、
(けど、中心は自分びっくり)


そこは、月に任せてるしー、とか
言っちゃって、、、
かなり軽い適当なノリ、、びっくり笑い泣き


いままで、チャートをみては
自分は、土星に制限かけられてる
うえに、かなり隠れていると
認識していた、、太陽、、、


それが!! ですょ。


やばい、、これがわたしの太陽かびっくりびっくりガーン


もうね、寺院決壊!!

いままでも、そうとう決壊してた!!
と思ってきたけど、そんなもんでなく
本当に決壊した笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これね、ぜひお勧めしたい。

いやね、人生が
180度変わるょ。

この太陽への思い込みが
いままで見えないようにしていた
ものが一気にあらわれた。


まだ、慣れないから
何度も録音したものを
聴いてみている。


これが、わたしか、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


来年から、年2回くらいの
オーガナイズを考えてみてるんだって。

めちゃ、応援乙女のトキメキ


寝落ちしてて、変な時間に
目が覚めたんだけど、
まずは、この感動を記しておく乙女のトキメキ


きゃー爆笑
明日からの自分が楽しみっニコニコ口笛