コツコツとチャンスをみては
凶方位の日は極力の在宅ワーク。

そして、取れる範囲の中で、
吉方とりをしています。

といっても、動ける距離が
少ない、、でないですね。

そして、月22〜24日は
アベレージで取ってた吉方取りも
八掛けな感じです。


そんな今日、ある方のブログで
年盤についての考察があって

東に五黄の中宮七赤

このコロナ(感染症)が
みえない波動のようなものなら
なるほど。

そして、五黄が東、なるほど。

新しい世界へ向けた腐敗の
おそうじの年なのですょ。

そして、これからの3年くらいの
五黄廻座を思う時、
手放しによろこぶだけでない
五黄中宮へのエネルギーの流れを
感じてみてましたひらめき電球


アストロロジーからみる
天体エナジーと合わさって
なるほどーガーンガーンガーンにやり


ここは、もうね、
五黄の部分に触れてからの
発展なのですねー。
なんて、思いました。


そして気になり調べると。

ある七赤中宮の年は、
SARSの年でしたガーン



いま、この本を読んでいます。

fact fullness 
ハンス ロスリング著


『世の中にはいいと思われることと
 わるいと思われることは
 同時に存在するのだ』

という事実と。

それをどうみるか?なのです、
という見解と。


そんなことを思いだす
今年の年盤からの問いかけですドンッ


何を終わらせ、何をスタート
したいのかにやり


おやすみなさいzzz