自粛前に感じていた
七赤中宮については
こんな感じだったのだけど。


九星氣学を学んだ時に土用に
ついて、その学びの中で大きな
驚きがありました。

日本の大型連休がほぼ土用期間で
しかも、東京からみたら、毎土用
そのシーズンの方位が土用の方位
じゃんガーンガーンガーン

っていう、驚きです。

え、わざわざ土用に行くんかい、、
大型連休、、、ガーンガーンガーンってのに、
気づかずに、私達行動してたのか、、

ひょーガーンガーンガーンガーン


でね。今年は12連休の推奨
Stay at homeです。東京。
そう、呼びかけられてます。

土用の前に緊急事態宣言でたしね。

勤務先の会社がはじめ、土用明けは
通常出社を言ってたけど、日々
感染者が増える中、先週から
体調を崩したわたしは、GW終わる
までは、在宅許されました。

ありがたいなーにやり

大きな方位は、取れないけど、
徒歩で取れる吉方を3月は
行動を自粛しながら取ってました。

1日の運動、たまのお買い物という
範囲の中で徒歩で日にあたる吉方や
吉方フードの献立考えたいと思います。




でね、少しワクワクがあるんです。

この土用、Stay at homeを
有効に活かせたら、日本、東京の
エネルギー変わるんじゃないかなーにやり


凶方位に、行かない選択ラブラブ

このGW、そんなことよいので
ないでしょうか?

あ。土いじりはガマンね。

大掃除は、いいですね!
確か、コンマリちゃんの配信するとか、
小池知事、会見で言ってました。

小池さんは、三碧で、今年陥入
ですが、大三合の力を活かせてる
のではないか、と興味深くみています。