先週は、とてもとても
長〜い、一週間でした。



新しく入った会社で
一週間だけの引き継ぎを二人とし、
(この二人が、ほぼ解雇らしく
先週いっぱいまでとか。。ガーンガーン)



そしてもう一名、5月末で
辞める人の引き継ぎも、
テレワークで1時間だけして
次の日に無茶ぶりメール多数ガーンガーン

幸いにも、一緒に仕事をする
営業さんが、それはないだろ、
って関係者の中で掛け合い
守ってくれましたえーんえーん


そんな中、何よりも緊張したのは
コロナへの予防の温度感の違い。。

三密を好んでる???な状態に
毎日、げんなりしながら
自分のケアに集中してました。


そんなかんだで、かなり

げんなりな毎日だったのですが、



星の先生や、海外のお友達が
気にかけてくれてメッセージを
くれて、やり取りをしたり。

英語オンラインクラスで、講師や
クラスメイトと話したり。

星の仲間とオンライン上で

お話ししたり。


FB上のコメントのやり取りで

気持ちを分かち合ったり。


妹と、久しぶりに一時間越えで

電話で話したり。


人の温かさに救われましたピンク薔薇



そして、昨日は、な、な、なんと!

会ってみたかった

大森千寿さん&アダムさん

オンラインで会えちゃったラブラブラブ



わたし、割とさっぱりしてるし、

一人時間が好きな方だと、

自負していましたが、


人と繋がり合うことが

とても必要な人間だったんだなもぐもぐ


と、コロナの登場のおかげで

気がつくことができましたにやり



わたしは、人と交わるのが好きピンク薔薇



確かに、

不安や怖れがないわけでもなく

(なので、先週は緊張MAXあせる)


ただ、人と交わることで

その不安が、フっ、と軽くなり

愛を感じる時間が増えていますピンク薔薇



先週は結構、泣いてましたえーん

このいただいてる愛のバトンを

渡せる自分でいたいなドキドキと、

思っています。


出逢ってくれていた みんなに

ありがとうラブラブ


これから出逢う みんなに

ありがとうラブラブ