昨日の母とのデートは
濃ゆいルーツにまつわお話しを
ランチ&おやつを取りながら、
家系図に書き足していきました。

帰ってきて、しばらく
何も手につかずでしたが
あるワークの実験を始めました。

リボンファミリーツリーの修復リボン

そんな中 ハッキリしているのが、
このコラージュの中にある
サバイバルへの問いかけなのです。

そのキーワードが浮かんだ今朝
第1チャクラのドッドッ、とくる
感じがすごくて、慌てました。
(ピンクの壁紙で落ち着きました。)

{E0460C29-B732-40D2-89AE-EECDA0A8DD97}

{C79C379E-096F-4969-837F-2B0BD56E8293}

そして、この川は Life pass.
選んだボトルからも、これは
タロットの女帝でもあり
バース(出産)とも関係深いのだけど

{67E68D21-6E38-47D7-B644-944E2EC99228}
 
{FC0C2164-F9A6-4446-A921-FF799502DB17}

わたしの中でバースは
なんだか大きなテーマだったのが
理解できました。

そして、このコラージュを
作っていた、その時の点に戻る。
不思議な感覚です。

これらには<花の鎖>が
常に関係しているのでした。

わたしの無意識と体感。
眠っていたパンドラの箱、
開いたのかなぁ。。イヒ

{C702C5D8-9D03-4F7D-94C4-F89E8C1224DC}

このコラージュから届いていた
メッセージは

会社は戦場。。。
不満は道標。。。

とインパクト大だったのですが
それくらいの衝撃がパンドラの箱を
開けるには、必要だったらしいです。
射手座木星期の拡大でした。

ここから、土星×木星×冥王星。

この一年を大切にする爆弾爆弾爆弾
土星ミッションポッシブルですね。