次回の日程決定のお知らせです♪

7月29日(日)13時〜17時


場所は 今年の1月からお世話に
なっている 素敵スペース
赤羽アンジェリカです。



{7D117B09-5659-4E32-9B76-CAAA6471705E}

これは、
乙女座満月ワークの頃作成した
 わたしのコラージュです。

あれから 三か月ちょっと。
わたしの中で このコラージュの
中からきているメッセージを
キャッチしつつあります。


わたしたちの中にある
潜在意識からのメッセージを
顕著化するコラージュ。


初めに このコラージュの手法を
教えてくれたのはドミニク

『Mystery to Mastery』

というのが コースの名前。


『確かに!』
と、うなってます。なぅ。笑。


自分の中からやってくる
自分の宝物。

自分の声を思い出し
自分と繋がりなおすコラージュ。

自己探求 お好きな方には
おすすめなワークです♪


ご興味のある方、メッセージ
お待ちしております♪