マーリさんのワークショップ
サビアンと惑星☆

本当に 楽しいし、
より 自分への理解が深まり
今日を迎えられたことに
ほんと、感謝♪


わたし、自分の金星を
活かせてないこと
にガッツリ気づきましたニヤニヤ
 

なので、火星の機能が
あるところまでいくと
フラストレーションをうんでは、
破壊しちゃってたなー笑い泣き

ほんと、特に会社では
その部分が極だってた笑い泣き
って、思いました。



わたしの金星に関係する
オウム×COPYの質。

oh men〜ポーン

「水のカラダが邪魔をする」

{A3D32FAC-3501-4DB0-9FD1-C829714E9069}


Mystery to Masteryの
三枚目のコラージュ
ここに、あわられてたなんてポーン

いま、やっとこのコラージュの
意味が理解できた。笑。


{0F090EF8-15D2-4CD9-9548-2C9EC2CAB941}
(my オウムコレクション)


わたし、常に周りの音が
 脳内で反復してるのですが、
それ、普通のことと思ってた。

でも、もしかして、違うのかも、
って。これ、オウムか??!
って。笑。


昔、同僚さんが いつも
怒ってて 文句言ってたのを
脳内で繰り返し言ってる自分に
気づいて、

「脳内呪いの呪文」

恐るべし滝汗と。


10年近く前に そのことを発見して
からは、だいぶ 対処できるように
なったけど、

周りの音にいちいち
反応する自分は確かにいて。
あ、これオウムか、と。笑。

その入ってくる音に、
いちいち感情が動いてたので
人の多い、会社はとても
疲れるところだったのだ。

超気づきです☆


それが、わかってから、
少し違う気分の2日目を
すごしてます。


牡牛座☆新月に向けて
ワクワク〜デレデレ

いまから、ヨガります☆

have a fun new moon night☆